アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

なおじで撮りまくり・・・

2023-03-19 06:00:00 | グルメ

スタンプの到達で、ゲットしたTシャツの入荷待ちで様子を見に・・・ということで、またまたやってきました「なおじ」

 

 この日は、お姉さんが切り盛りしていたが、オーダーは基本の背脂中華そば。それにスタンプカードで大盛りサービスと。

 くだんのTシャツは今回もまだ未入荷ということで、次回に持ち越し・・・と言ってる間に出てきたのがこちら。

 

 今回はPALM Phone(左写真)と、たまたまお借りしていたAQUOS R Compact(右写真)、さらに楽天ミニ(下写真)の撮り比べだ。

 PALMのレベルの高さはすでに個人的には評価が確立しているが、AQUOSと比べても、美味しそうに見えるという点では一日の長がある

 

 また楽天ミニも悪くはないのだが、比較してみるとスープの色合いが沈んだ感じに見えるような。

 AQUOS R CompactはOSこそAndrioid10にアプデされているが、基本スペックでは今のスマホに劣るため、動作もイマイチもっさりしているし、カメラもイマイチだ。もっとも、今の中古での売買相場では、かなり安いので、それもむべなるかなと・・・

 

 さて、遅くなったが、実食だ。この日も脂多めの味濃いめでお願いしていて、その分スープの味わいはグッと深くなっている。そのスープに極太麺をからめていただくと、抜群に美味しい。

 同じ脂多くでも、二郎や家系のそれとことなり、煮干しが効いていることもあり、それほどしつこくなく、むしろあっさり系にすら感じる。

 

 こちらには、二郎を意識した「なおじろう」というメニューもあるが、やはりそれでも本家と比べればあっさり系に感じる。

 この日もサクサク食べ進め、お姉さんに「えっ、もう終わりなの」という目で見られてしまった

 

 そういえば、前回男性スタッフの時には、「えっ、早いですねえ」と直接言われたが、さすがにお姉さんには言われなかった。

 もうちょいゆっくり食べた方がいいんだろうが・・・無理なんだよなあ・・・(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアット・ロッソでホリディ... | トップ | 安全地帯って、最近見ないな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事