アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

ゴミ集収?は終了しました【一発ネタ】

2007-01-03 15:32:07 | VOW
近所のマンションで発見してしまいました。一見問題なさそう・・・ですか(汗)

 年末年始のゴミ集収は終了しました・・・
 あの~、年末はともかく年始からのゴミはどうすればよいのでしょう(苦笑)しかも、小生のパソコンで変換すると収集と出ますが・・・

 きっと年末、管理人さんは忙しかったんだろうなあ・・・
 で、相変わらず、この手のものにすかさず目がいく小生・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村屋!でない中村屋の話 | トップ | 今度はこれかよ、妄想バトン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日なんです>ゴミ収集 (3L松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2007-01-04 00:42:33
>あの~、年末はともかく年始からのゴミはどうすればよいのでしょう(苦笑)

 ニャンコの家のある大東市では、今日から仕事始めなので、日が昇れば溜まっていたゴミを出します。

 結構ゴミが出たので、ベランダなどに目立たないように隠していました。
返信する
ですよね~ ()
2007-01-04 14:09:22
大東市はいいなあ、年始の収集があって・・・(爆)
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事