アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

気になるCM セサミンの・・・

2019-07-20 06:00:03 | つれづれ

小生、ドラマなどはもちろんだが、CMにもずいぶんハマってしまう。今とっても気になっているのが、サントリーのセサミンのCMだ

 

 妙齢のすてきな女性に車の中から「伊藤さん」と声がかかる。女性が振り返ると、車から降りてきたのが上川隆也

 「ひさしぶりだね・・・35年ぶり? 」と・・・わざわざ画面にも53歳と出ているのでこの二人は18歳の高校卒業以来の再会であることがわかる。

 

 伊藤さんと呼ばれた女性は伊藤ライムさんという人で、彼女も53歳で身長170cmのスラリとした素敵な女性

 モデル・歌手で料理家としても活躍されている方という。その伊藤さんのセリフが上川君のことを「とても53歳には見えない若々しさ」と。

 

 なんともいい雰囲気の再会シーンでCMは終わるのだが・・・このCM見て、いろんなことを考えてしまった。

 まずその1、上川君に負けず劣らず伊藤さんが若々しくて素敵じゃないかって・・・どっちもセサミンやってたのかよって(汗)

 

 その2、上川君は車の中から後ろ姿を見て「伊藤さん」と声掛けている。ということは、彼女も高校生のときから変わっていないという設定だろうが、走っている車からこの一瞬で見極めるとは・・・おそるべし上川君の動体視力

 さすがに遺留捜査の名人だ(苦笑)

 

 ちょっと待て・・・いかに伊藤さんのスタイルが変わっていなくても、当時は高校生なら制服姿だぞ。ってことは・・・ひそかに当時から憧れていた?

 それにしたって35年ぶりを見抜くとは・・・すごすぎだ。よほどの自信がないと声掛けられないのでは・・・

 

 その3、いい感じの再会で終わっているが・・・この後が気になる・・・美男美女の35年ぶりの再会だ。

 どう見たってこれから熟年の恋、ずばり不倫が始まりそうだ。むむむ、こんな展開になるなら・・・セサミン飲もうかしらん(苦笑)

 

 さすれば、35年前のあの彼女とばったり出会って・・・なんて。待てよ、こんな展開になるためには彼女の方もセサミンを飲んでいないといけないぞ。

 しかしなあ35年間も会っていないのに、相手がセサミンを飲んでいるかどうなんてわかろうはずがない。

 

 ましてや、街でばったり会って相手がその人だってわかるかどうか、しかもそれが後ろ姿で・・・ああ、無理だ。

 そのレベルで・・・となると・・・あっ、ひょっとして上川君はこの手の声掛けでナンパをしていたのかも。そして「伊藤じゃないですけど」と言われたら、「ごめんなさい、あなたがあまりに素敵だったので、幼馴染の伊藤さんかと思って」なんていう手口で・・・

 

 むむ、ますます謎が深まってきたぞ。実は上川君はナンパ男だったとは(←勝手に決めてる)

 よし、小生も頑張ってナンパしなくっちゃ・・・って、そういう問題では(苦笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィーコロ・デル・ソーレで... | トップ | ジャニーズやら警察やら忖度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事