アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

忙しいあなたにいかが・・・

2006-12-28 00:26:53 | つれづれ
小生もけっしてヒマというわけではなく、日々それなりにハードに過ごしているつもりであるが、このブログの読者の方もそれぞれの環境下で頑張っていることと思う。

 小生の職場などは、働く主婦が多いが女性の場合、どうしても家事負担等もあり、1日を分刻みで過ごされている向きも多いようだ。
 そんな中、「人は1日に何種類の仕事をすることができるか」というテーマに果敢にチャレンジした動画、その名も「LOVE JOBS」というものを見つけた。

 百聞は一見にしかず、まずはこちらをご覧いただこう。サイトはこちらをクリック

 うわー、夜明け前の魚市場での仕事でセリらしきものに参加しているし、なんともすごい幕開けではある。え、コイツバイトとかいって車の中で寝てるし・・・って、これもバイトだったのね~(汗)という感じで、激しくこなしている。
 何より、チャリの動きがリアルな雰囲気を強調してくれるぞ・・・

 はっと気がついたのだが、ここから始まるドラマにいつしか引き込まれていた。おーい、これ、ちょっとした感動もののドラマじゃないかよって・・・
 聞けば、これ世界記録として申請中だという。何しろ14種類だ、移動時間まで含めるとひとつの仕事にどれだけ関わったのかと考えると微妙だ。

 うーむ、これ見てたら、我々は忙しいなんて言っちゃあ罰が当たるぞ。まあ、こんな生活は1日だからできるんだろうが(苦笑)
 だが、ひとつ疑問があるぞ。この仕事の数々、移動も含めタイムスケジュールの組み立てって、かなりすごいものがあるが、自分で組んだのだろうか。

 もし、ご自身で組み立てたとしたら、かなりの構成力だ。おお、そうだ、ならばこの青年をスカウトしよう。この段取りのよさはなかなかすごい、小生のデスクにスカウトして・・・って、ダメかなあ(笑)
 皆さんは、1日に何種類の仕事したことがありますかあ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲喜こもごもJリーグも契約... | トップ | ベビーヨガ登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事