アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

今年のゲームショー衣装自粛

2006-05-13 14:12:32 | つれづれ
ネットのニュースによると、ロサンゼルスで開催されている世界最大のゲーム見本市「E3(エレクトロニック・エンターテインメント・エキスポ)」で、今年はつきものだったセクシーな格好の女性の姿がなくなったという。

 これは各社のブースで製品を紹介したり、パンフレットを配ったりする係りの女性に対し、今年はきちんとした服装をすることが求められたからだという
 これに違反すると、なんと5000ドル(約56万円)の罰金が科せられるという。へえーっ、56万円!そりゃあ自粛してしまうのも無理はないぞ。


 しかし、オヤジたちからすれば、そういう衣装の楽しみがなくなるのはどうなんだ(汗)。もっとも、このトップ写真の女性は小生から見ると十分セクシーだが・・・
 とか思っていたら、今人気上昇中のほしのあきが横浜スタジアムで始球式で着ていた衣装が、これだった・・・うおっ、鼻血が(爆)

 これは、いくらなんでもやりすぎという噂もあるが、選手たちも目のやり場に困ったんではなかったのか。
 今回の見本市、ハンドブックによると、違反とされる格好は、ヌード、セミヌード、ビキニなど、性的に刺激的とされる服装という。

 だとすると、このほしのあきの服は、違反とされそうだ(苦笑)。おおい、横浜。罰金56万円払えよ・・・って、誰に(爆)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ・・・アウトドア(汗)(一... | トップ | 村主はモデルに、荒川はうっ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女のワタシも (machinya)
2006-05-14 20:59:37
ほしのあきの胸に釘付けっすよ~

我が子はおっぱいフェチなので、一緒に釘付けになっておりました

ところで桂様はおっぱいフェチ
返信する
小生はタレ目で離れ目 ()
2006-05-15 12:46:01
MACHINYAさん

小生はおっぱいフェチではありません。タレ目で離れ目が・・・(^^ゞ
返信する
逆にきちんとした服のほうがセクシーかも (3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ))
2006-05-15 19:11:09
 そうですねぇ。

 70年代後半の女子高生のブレザー型制服でも、私の手に掛かれば、しっかりセクシーにできるのであった。どははははぁ(うぃおいうぃお)。



 どうするかというとね、ボンキュ~ボンを目立つようにしちゃうわけね。70年代後半の女子高生のブレザー型制服だとどうしても寸胴になるから、多少詰めてボンキュ~ボンにしちゃうだけなんですけど。
返信する
コメントつらいなあ ()
2006-05-15 22:55:20
松田さんてば(汗)
返信する
L.A. ですね。 (すぽっと)
2006-05-17 17:04:57
で。。。あ、その後方右が私です(爆)。



返信する
すぽっとさん ()
2006-05-17 22:04:51
外国人だったんですかあ(笑)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事