アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

桜が待ち遠しいですなあ

2012-03-20 15:44:58 | つれづれ
今日は、ぐんぐん暖かくなりましたなあ。小生の周辺では、17度を超えておりました。

 いよいよ春のにほひがしてきました。3月18日のスーパーJチャンネルの市川さん情報によれば、桜は今月末くらいには咲きそうと。
 早く咲かないかなあ・・・

 なんていいつつ、市川さんに萌えていただけだったりとか・・・はあ、否定できませんなあ(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もすごいぞ、みすず学苑 | トップ | 最中の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事