アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

さとう珠緒V2なるか?

2005-06-13 17:14:15 | マニア
週刊文春に、「女が嫌いな女」ランキングが載っていた。というか、その見出しに魅かれて買ってしまったというのが正しい。小生こういうアホなネタが大好きである。

 見出しは、「さとう珠緒V2なるか?」という状況だが、結果は予想どおり(笑)、さとう珠緒の圧勝でV2という結果であった。
 やはり、プンプンなどいうお馬鹿キャラが女性の顰蹙をかった形だ。しかし、V2とはたいしたものだ。

 というのは、ベストテンをキープしたのが2人しかいないからだ。もう一人は、小倉優子である。いよっ!コリン星の優子リン(爆)
 しかし、順位変動は激しかったようだ。今年の2位は細木数子だが、昨年は圏外だった。逆に、昨年2位の井上和香は12位に落ちた。

 梨花やあびる優などが上位にきたのはまあ、わからんでもないが、竹内結子が14位に入ったのは、できちゃった婚の悪いイメージらしい
 つまり、事実を作って獅童の母親を落としたところが腹黒い、という評価だったのだ。中には「梨園に嫁ぐために計画的に妊娠したような気がする」なんて声もあった由。

 しかし、抱かれたくない男ランキングなどもそうだが、このランクに入るのも、裏を返せばそれだけ売れている証拠だ。ある種勲章でもある。
 それが証拠に、昨年30位のモー娘が、今年は圏外だという。つまり、すでに忘れ去られている・・・うーむ、これは厳しい現実だ。

 ちょっと面白いのが、叶姉妹だ。姉妹としては16位だが、別に叶恭子が個人で38位に入っていることだ。その一方で、叶美香が入っていないのだ
 そういう目で、売れているのにランクに入っていないタレントを探してみると、はしのえみなどが、出ていない。キャラが敵を作らないからか・・・

 いずれにしろ、興味深い結果である。もし「男が嫌いな男ランキング」を作ったらどうなるだろう
 えっ、アホブログの桂が一位?そんなぁ(苦笑)
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたが欲しい・・・って? | トップ | 自信回復したいね »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉優子と細木数子以外わからなくなってしまいました (松田聖菜子★彡(まつだみなこ))
2005-06-13 18:31:23
>桂さま



 新しいタレントさんが増えて誰が誰かわからなくなってしまいました(笑)。



 細木数子は占いの人ですね・・・しかわからん。



 小倉優子は、我が本拠地の店にそっくりなTsukasaちゃんがいるので知っております。もちろんxy染色体の身体ですけど>Tsukasaちゃん(笑)。

 ちなみに小倉優子の叔父が中村勝広氏ですが。



 叶美香は素人(?)のころ、本名の玉井美香でトラトラトラタイガースのタイカースギャルだった・・・なんだって。



 阪神がらみ(?)の2話でした。
↑叶姉妹って元々何者なの? (こぶたママ)
2005-06-13 19:39:50
私は、さとう珠緒って好き・・になった。

あのヒト、最近キャラでやっているんじゃ~ないかな?

嫌われても何でも、キャラ作りに徹している彼女がすごいな~なんて。。。

芸能界、生き残るって大変ね・・・

ま、他人が自分をどう思うかより、自分が自分をどう思うかの方が

大切よね
私が抱かれたい男No.1は (ゆきこママ)
2005-06-13 23:55:51
福山雅治です



えっ?自分の歳と顔と相談しろ?



はい。。。
価値観の問題とはいえ (桂)
2005-06-14 08:03:07
いろんな意見があっておもしろいですね。

なかには福山雅治まで出てるし・・・って、むしろ嫌いな男だろ、この場合!



えっ、それは管理人の手前書けないのかって(爆)
自分が有名人じゃなくて (すぽっと)
2005-06-14 17:07:55
良かった。。。

確かに「女が嫌いな女」であっても有名でなければ出てない、って納得出来ますが、でもやっぱりそんなとこに名前が出ちゃったらドーンって落ち込んじゃって くじけそう。。。

え? そんなヤワじゃ芸能界じゃ生きていけないって?



...そっかぁ...だから私は入らなかったんだ...。(...って、そういう事じゃないと思うけど )。



すぽっとさん (桂)
2005-06-15 06:57:19
・・・・・・
師匠、 (すぽっと)
2005-06-15 08:12:05
のは私が「芸能界に入らなかったのが本当に残念だ、ショックだ」、と言う事ですね~

応援ありがとうございまぁ~す



コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事