アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

いよいよ決戦のとき、羽生かチャンか

2014-02-14 06:47:18 | マニア


いやあ、羽生のここへ来ての成長はものすごいものがある。

団体戦からまたさらに成長してきた感じだ。それほどすごいSPだったし、得点も世界最高だから。
だが、パトリックチャンもすごい。決してパーフェクトな演技でなかったにもかかわらず、97点台を叩き出し、ピタリと羽生につけている。

これは金メダルはこの二人に絞られたと言っていいのでは…と。
羽生のフリーにも期待である。

ときに、三位争いもすごい。町田は11位と出遅れたといわれているが、三位とは4点差未満なのだ。まだまだ十分逆転のチャンスありだ。
逆に言えば、高橋も含め入賞もできない可能性があるわけで、なんともすごいことになりそうだ。

ともあれ、フリーだ…ワクワクドキドキ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone用スタンド付シャッタ... | トップ | 今週の在庫処分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事