アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

東京モーターショー開催

2005-10-22 18:59:32 | つれづれ
東京モーターショーが始まった。小生が子供の頃は晴海だったが、今では幕張メッセだから、厳密には千葉モーターショーだ。まあ完全に東京ディズニーリゾートと同じか・・・

 実は、小生一度も見に行ったことがない。車は好きだし、その車を紹介しているお姉さんはもっと好きだ(笑)
 だが、要するに機会がなかったということである。ただそれだけである。今年は、モーターショーが始まって51年目だという。

 先日、日比谷公園では、クラシックカーが勢ぞろいしたらしい。というのは、第一回のモーターショーは日比谷公園で開かれたからだという。
 しかし、写真のようなお姉さんがズラッといたらやっぱり行きたくなるなあ・・・(汗)

 でも、ちょっと待てよ。こんなにたくさんのお姉さんがとり囲んだら、肝心の車が見えない・・・まあ、本命はどっちかわからないからいいのだが(爆)


 こんな車も出ているという。光岡自動車というメーカーの、オロチ・ヌードトップという車だ。
 なるほど、どことなく、蛇っぽい感じだが、ヌードトップという名前が・・・(←屋根が取り外しできるって言ってるだけなのに)

 いずれにしろ、こんなに攻め立てられて、そそられるけど、ネットで特集までやってるところを見れば、行かなくてもいいのかも。
 迷うなあ・・・おねえさんたちを生で見たいし・・・(結局それかよ)

 今日から幕張では日本シリーズもある。混雑必至・・・チケットもないし、やっぱ無理かな。記事書いていようっと。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAND WALKERオークション中 | トップ | 静岡ダービー。ああ情けない... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴海の見本市会場はね (3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ))
2005-10-22 20:47:25
>桂さま



 晴海の会場ですね。今は清掃工場になってしまいました。その代わりにできたのがビックサイトでしたが
返信する
桂さまは (ゆきこママ)
2005-10-22 22:27:55
車を買う時「も」、お姉さんで選ぶんでしょうか(爆)
返信する
モデルさん (ナイト姉)
2005-10-22 22:59:54
うちのお父様もテレビを見て

「車じゃなくてあんなことやってるのか~」

といい笑顔でしたわ。

昔バドガールをしたことがありますが、やっぱり「お姉さん」で決まる部分もあるような・・
返信する
へえー ()
2005-10-22 23:11:42
松田さん

晴海のあそこ、今は清掃工場ですか。しらなかった。



ゆきこママさん

当然、小生は車は車で選びます・・・ほんとだってば(汗)



ナイト姉さん

えっ、元バドガールだったんですか(汗)

うおーっ、お・・・お会いしたい(笑)

返信する
大学生のとき (雪ダル)
2005-10-23 07:47:34
身の程知らずに、「お姉さん」に応募しましたぁ。

もちろん、落ちましたけれど。。。
返信する
皆昔話に (すぽっと)
2005-10-23 14:02:46
花が咲いているようですが(笑)。

ウエディングドレスのモデルした事ありますよぉ(笑)。

他の人より身長があったので、これを着て下さいと、指定されて着たドレスは白だったのですが、スパークリングが散りばめてあったので「カラードレス」として扱われ、普通の白のドレスと一緒ではなく、赤や青のドレスの中で目立ってましたけど。。。あ、ドレスが(笑)。



ちなみに師匠のモーターショーの写真の中で一番大きく写っているのが私であります。。。って、すぽっとは「車」だったのか。。。って。。。?(苦笑)



返信する
雪ダルさんもすぽっとさんも ()
2005-10-23 15:48:42
皆モデルやそれに近い方たちってことですね/3hearts/}

ときにすぽっとさんて、一番大きい・・・って、前でMCやってる人?ウワオ!

ブラボー!(ただのオヤジ)
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事