アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

探偵事務所の脅威(笑)

2013-04-21 05:40:09 | VOW
先日、中央線で中野から新宿方面に向かっているときのこと、大久保駅を通過する際に、気になる看板が目に留まった。となれば・・・ということで、別の日に今度は大久保駅に降り、ホームからその看板を撮った。それが、トップ写真のこれだ。


 どうやら興信所の看板らしいが・・・女性スタッフの会社らしい。浮気調査や身辺調査などをやってくれるという。
 が・・・小生が気になったのは、これを女性スタッフがやっていることではない。ついでに、それがかっこいいスタッフかどうかでもない(←あやしい)。問題はその手段である。

 看板によれば、ヘリや軍用車のディチューン版のハマーがあるようだが、まさか浮気調査をこんな大掛かりなマシンを使って・・・(爆)
 こうなると、小生も常に空にヘリが飛んでいないかとか、ハマーが追跡していないかなどに気をつけないといけないぞ。

 って、そんなの逆に目立ちまくりだろうって・・・(汗)。興信所だって、極秘の調査の成果が挙げにくいように思うが・・・
 といいつつ、小生の場合、この写真を撮るときに一人で撮っていたわけではない。ご覧のとおり、かわいいメイドさんと一緒に・・・(汗)


 って、よく見りゃあ、合成写真であることは見え見えなんだが(苦笑)
 ハッ・・・待てよ、こうした写真を駆使されたら、小生がこの娘さんとイチャイチャしているような証拠として、デッチ上げらりたりして・・・

 さすがにそれはないだろうが、考えてみれば、女性スタッフならではの手口として、おとり調査なんてのはありそうだ。
 小生のごときオヤジには不釣合いなくらいに、先方から接近してくる素敵なお姉さんとかがいたら、それは疑ってかかった方がいいかも知れない。

 うーむ、おそるべし・・・って、そもそもお前が普段から健全な行動していれば、まったく問題ないんだろうって・・・(汗)
 いやいや、小生健全な生活を送っているんですが、やはりエルメスやルイーザと一緒にいたりすると勘違いされる心配もあろうかと・・・(←そもそもそれが、怪しいという説も)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり男っておバカ(笑) | トップ | 元祖ラーメン長浜家のライバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事