アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

○○したくなる飴

2010-06-11 06:18:26 | つれづれ
先日のこと、富山に出張する機会があった。そこで帰りの飛行機の待合室の売店を何気に覗いていたら、興味をそそる飴が見つかった。


 おお、こ・これは・・・チューしたくなる飴とHしたくなる飴だって・・・むむむ、これはすごいぞ。この飴を用いれば・・・ムフフフ・・・
 何々、食後に二人でなめるとそんな気分になるのか・・・って、おい「一人でなめるのはやめましょう」って、当たり前じゃあねえかって(汗)

 間違えて一人でなめたあかつきには・・・って、そんなこと本気で想像するかよ(汗)
 だが、せっかくこんな有効な武器を手に入れるのだから、ここはそれ以上のものを用意した方がメリットがありそうだ。そう、ここはチューなんてまどろっこしいことに留まらず、もうひとつの飴に行こう・・・(←完全にセクハラオヤジか)


 こちらはデートの間に二人でひとつずつなめろという。何々・・・甘い味が、そういう気分にさせてくれるのか。ふむふむ・・・
 ハッ・・・ちょっと待て。このいかにも薬みたいな袋から飴を出した時点で、いかにも怪しいじゃないか。一服盛られると思われて、相手が引くことうけおい

 って、ちょっとちょっと・・・よーく考えてみれば、この飴、お土産にするものなのか、それとも自分で使うものなのか。
 どう見たってシャレのお土産だろうから、渡す相手に「チューしようぜ」とかいって渡すのがシチュエーションだろう

 だが、これがシャレで通用するのは、相手とそもそもいい関係になっている場合のみだろう。下心見え見えで渡そうものなら、セクハラで訴えられること必至(汗)
 おっ、そうだ。恋人募集中の職場の男性部下に、必殺のアイテムとして渡す手もあるんじゃないか。頑張れよ~ってノリで。

 ハッ、その結果、小生が実は男性の方に興味があると勘違いされてしまったりとか(苦笑)
 ああ、やはり買わないでよかった・・・って、ひょっとして本気で買おうとしていたという説も・・・(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扉の開閉は・・・ | トップ | 電柱のQRコード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内服飴じゃなくて内用飴なんですね。 (虎波男女子★彡(こなみみなこ))
2010-06-12 09:18:54
 消化器から摂取するから内服飴かと思ったんですが、内用って書くところがミソですね。
返信する
さすがに ()
2010-06-12 18:01:52
みなこさん
鋭い!
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事