アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

えびちゃんの店

2007-09-12 06:38:01 | VOW
久々に見つけた一発ネタ!

 「えびちゃんの店」である(爆)。これ・・・狙っているだろ(笑)

 場所は南会津である。走っていると突然見えるこの看板に思わず車を止めた。こうしたお客さん、多いのかなあ。
 まさかほんとにえびちゃんが・・・



                      いないよなあ(苦笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪プチバナナ | トップ | 那須の月 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌舞伎だったら (松田聖菜子★彡)
2007-09-12 07:10:05
 海老さまの店になるんでしょうか。
返信する
でボクシングなら ()
2007-09-13 06:45:28
海老原の店、って古すぎ(笑)
返信する
山菜・きのこ・高原野菜。。。 (すぽっと)
2007-09-14 14:09:54
「えび」とは何の。。。(以下省略)

返信する
うん・・・難しい ()
2007-09-15 00:12:31
すぽっとさん
このコメントは・・・評価しにくい・・・です(汗)
えびちゃん・・・ご存知ですよねえ(汗)
返信する
はい (すぽっと)
2007-09-15 08:53:44
えびちゃん、知ってます。
師匠の記事もちゃんと読んでますし(笑)。
で、そのえびちゃんと「山菜・きのこ・高原野菜」は関係あるんです?
。。。え? やっぱりわかってない??(汗)

返信する
もちろん何の関係もありません ()
2007-09-16 00:01:33
すぽっとさん
まったく関係なく・・・たぶん客寄せのために、こんな看板を作っているとしか・・・(汗)
返信する
。。。。。 (すぽっと)
2007-09-16 00:38:48
ハハ。。。ハハハハッ。。。



。。。考え過ぎない事、ですね(苦笑)。

返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事