アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

嬉しいクリスマスプレゼント

2006-12-24 11:38:41 | つれづれ
いよいよクリスマスであるが、今年は大変なサプライズがあった。エルメスからクリスマスプレゼントをもらったのだ(嬉)

 いただいたものは、これだ(トップ写真)。おお、こ・これは・・・Cartierではないか(驚)。おもむろに開けてみたところ、これがなんとも品のいいお財布だ。
 うわーっ、これは大感激だ。スゲーッ・・・で、ますますエルメスに萌え~(爆)。


 ところで、なんでお財布なんだ・・・と思い、エルメスに聞いたところ、「桂さんのお財布、だいぶ使い込んでいたみたいで、そろそろ新しいのも・・・」と。
 うわ、これまた感激だが、食事に行ったときなど見られていたかと思うとちょっと恥ずかしい。でも、それに気付いていたエルメスにも感激である。

 早速、中身を入れ替えてみた。高級なカッチリした型の革が心地よい。カード類を差し込むポケットも最初はきつかったが、すぐなじんだ。
 また、コイン入れも付いていて、ちょっと厚いかなと思ったが、ポケットに入れたらそれほどでもなかった。ただ、ちょっと大きめなので、せこいズボンだとサイズがギリギリだが(汗)

 しかし、問題がないではない。このお財布にふさわしい中身が、普段入っていることはないということだ。
 Cartierのお財布を開いたら、中には三千円くらいしか入っていなかった・・・なんて(汗)。いや、待てよ。落としたりしたときには、めちゃ恥ずかしい。

 まあ、エルメスからいただいた大切なプレゼントだから、落とすようなことなど絶対ありえないが・・・うーむ、それにしても中身を充実させる手を考えないとなあ。
 まずは、宝クジかなあ・・・(苦笑)。いやいや、それより支出を抑えることを考えたほうがいいぞ。まずは、飲みに行くことをやめよう。

 特に飲んでも飲んでも・・・という人と行くのは(爆)。それから・・・そうだ、美味しい食事を食べに行くことをやめたら、かなりリッチになるぞ・・・
 よーし、それではエルメスと食事にいくのを自粛して・・・って、これじゃあ本末転倒だよ(笑)。当分、中身が伴わないのを勘弁してもらお~っと(笑)

 エルメス、本当にありがとう・・・紙面を借りて御礼です。
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のイメージは黒ですか、色... | トップ | 真綿色した・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~! (machinya)
2006-12-24 11:44:52
ステキ&高価なプレゼントじゃありませんかっ!!
現金3千円しか入っていなくても、ゴールドカードとかブラックカードが入ってらっしゃるじゃありませんか
なぁ~んて勝手に決めつけちゃいましたん
返信する
うらやましい! (keta)
2006-12-24 13:06:12
シックでいい感じの財布ですね。なんともうらやましい。

>中には三千円くらいしか入っていなかった・・・

会社の女の子が以前スリにあったのですが、ヴィトンの財布に2千円くらいしか入ってなかったので偽物と思われたのか、札だけ抜いてバッグと財布は捨てられてました。不幸中の幸い?
返信する
さすがですね (こまこ ママ)
2006-12-24 17:34:10
普段のお付き合いの深さ?がわかりましたね。カルティエのお財布なんて最高ですよ。いいですねぇ。。。
ながーく愛してくださいませ。

”Merry Christmas"

返信する
ありがとうございます ()
2006-12-24 22:30:49
まあ、小生の財布にブラックカードなど入っていようはずはありませんが、とりあえず楽しく使いたいと・・・

ときにこまこママさん
>普段のお付き合いの深さ?
~なんてことはないですよ~
返信する
あ、 (すぽっと)
2006-12-27 11:40:34
気に入って頂けました?
。。。なんちって(爆)

ステキですね~。
私もそろそろお財布欲しいなぁ。。。エルメスさ~ん(←なんでアタシが。。。っておっしゃってます?(爆))。

返信する
フハハハ・・・ ()
2006-12-27 20:49:15
すぽっとさん
で、結局すぽっとさんはエルメスなのか、エルメスにたかっているのかって(笑)

まあ、誰が見てもしょっちゅう都内で食事している人がカルフォルニアにいるわけはないし・・・って、すごーく当たり前か。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事