アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

桜の季節

2011-04-15 06:29:19 | つれづれ
なんとかいいながら、今年も桜の季節。残念ながら立川は駅から会社までの間に桜を愛でるようなところがない。



 と思っていたら、前の職場のスタッフから川崎の桜の写真が送られてきた。トップ写真のように桜のトンネルのようなところがある。
 ビルとセットのところもなかなか美しい・・・今年は、気分的にも桜を楽しむ幹事にはならなかったが、やはり春は春なんだよなあ・・・

 春という字は三人の日と書きます・・・石野眞子の歌を思い出しながら、季節を感じた・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かやの家の食事 | トップ | ○川佳純 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆきこママ)
2011-04-15 07:48:19
桜を楽しむ時にはいつも幹事をされていらっしゃるのですか(笑)

私は桜が満開の中、亡くなった主人を思い出します。
返信する
うーむ、 ()
2011-04-15 22:38:21
なんとも情けない誤植!
正直疲れ果てておりまする。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事