アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

上戸彩「紀信さんのトークはエロいです」

2005-08-23 13:25:08 | マニア
いつものように、ネットのニュースを見ていたら、見出しに引っかけられてついつい見てしまうというニュースがあった。うーん、これって東○ポかよ(笑)

 9月14日に20歳の誕生日を迎える上戸彩を写真家の篠山紀信氏(64)が22日、東京・赤坂のスタジオで“激写”した。CMキャラクターを務める「アパマンショップネットワーク」の販促用のカレンダーやポスターとして使われる。

 篠山氏から「いよいよ私たちも結婚できますね」とジョークで祝福されると「紀信さんのトークはエロいですね。でも下ネタトークにも慣れました。ヌード?絶対ない」と、上戸は笑顔で強調。成人を迎えるに当たっては「まずは車の免許を取りたい。自分がプラスになる恋愛もたくさんしたいし、1人暮らしもしたいな」と、希望に胸を膨らませていた。

 上戸彩はなんとも元気な感じがいい。そのものズバリの元気ハツラツぅというやつや、サッカーのユニ着てDVDを身体につけてリフティングするのもあった。
本業の方では、劇画の実写版の「あずみ」で売ったが、その後も「エースを狙え」や「アタックNo.1」など漫画の実写版が続いている。

 しかし、「紀信さんのトークはエロい」なんて言われた日には、オヤジとしてはもっといじってみたくなるじゃないか(笑)
 ましてや、恋愛に一人暮らしって…オジサンが面倒見てあげようか(おいおい…)待て待て、冷静に考えると今年20歳って…小生にもそういう時代があったなあ(遠い目)

 それにしても、今上戸彩って何本のCMに出てるんだろう。CMの女王とも呼べそうだ。あやや、伊東美咲あたりと争っているかなと。
 いかにもオヤジ世代からも可愛がられそうな上戸彩の活躍はもう少し続きそうだ。小生も好感は持つが、「萌え」ないのはなぜだろう(汗)…

 まあ、小生ここまで手を広げたら本気でアブナイのは事実だが…(爆)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲ラスベガスでPR | トップ | ド・ドリンク・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「萌え」ないのは (すぽっと)
2005-08-24 06:55:21
彼女がまだ20歳、だから。。。

これから「色」が入って来れば。。。って、何年かかったって年の差は縮まらない。。。って?(笑)



返信する

コメントを投稿

マニア」カテゴリの最新記事