アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

そばと酒と・・・

2006-06-02 18:32:53 | VOW
あるところで美味しそうなそば屋を見つけた。しかし・・・15時過ぎにもかかわらず閉店していた・・・

 どうやら、このお店、一日の分のそばが切れると閉店してしまうらしい。まあ、よくある話ではあるんだが・・・
 というところで看板をよく見ると・・・そば・酒・・・えっ、JAZZ?

 そば屋でお酒、おつだし、いいものである。でも、JAZZって・・・なんか別次元のような・・・(苦笑)
 しかも、よく見ると、営業時間が11時から16時って、おい!ここでは昼間っから、いやいや昼間しかお酒飲めないのかよ(爆)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレカレンダー | トップ | 真剣に考えると・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (ナイト姉)
2006-06-02 20:45:33
そのお店連れてってもらえませんか~(*^^*)

お・ね・が・い(笑)
返信する
ぜひぜひ・・・ ()
2006-06-03 00:26:50
ナイト姉さん

行きましょう・・・えっ、夜はやってないんですが・・・ナイトじゃないからダメってことないですよね。
返信する
家の近所にもあります (3L松田聖菜子★彡。(まつだみなこ))
2006-06-05 18:17:02
 昼間しか営業しない蕎麦屋さん。



 もっとも関西では、「蕎麦・饂飩」ではなく「饂飩・蕎麦」なんですけどね。
返信する

コメントを投稿

VOW」カテゴリの最新記事