アモーレ・カンターレ・マンジャーレ

自称イタリア人のオヤジが、好きなサッカーやらグルメやら、何でも不定期に気まぐれに書き綴るサイトです。

肉バル&アジアンダイニング コロバで一杯

2018-10-22 06:00:04 | グルメ

鷺ノ宮の駅近くに、肉バル&アジアンダイニングなるお店ができたと聞き、先日出掛けてきた。情報によればアジアンダイニングの方は予想と異なるものが出てくることがあるとか。

 

 お店は写真の通り、なんともケバい雰囲気の入り口。見ようによっては怪しい感じも漂う。店内は、内装をし直したようで、前の店舗のイメージはあまりないが、居酒屋っぽい。

 まずはサラダ系から頼む。ハーフというのもあったので、あえてハーフにし、その代わりバーニャカウダもお願いした。

 

 メニューを見ると、アジアンメニューと肉バルメニューが表裏になっている。よく見るとアジアンというものの、メインはインド・ネパール系らしい

 さて、続いてお願いしたのがアヒージョ。写真でもわかる通り、熱々で沸騰した感じで出てきた。

 

 味の方は意外にあっさりしていて、もう少しジャンクな感じでもいいかな・・・って。といいつつ、バケットにオイルをしみ込ませていただくとやはり美味しい。

 そして続けてお願いしたのがスペアリブ。これもハーフがあったので、ハーフでお願いした。おっと・・・こちらは・・・

  

 写真で見ればわかるように、味がしっかりついている。アヒージョと違い、こちらは・・・でしゃぶりつくと、適度にジャンクで美味しいぞ。

 写真では紹介していないが、飲み物はあえて白ワインをお願いしたが、これを呑みながら、おなかと相談していく。

  

 この日は、なんとなくそんなに食べる気がしなかったので、そろそろ〆のタイミング・・・というところで、アジアンメニューにしよう。

 選んだのが、ネパール風の焼きそば。トップ写真のこれである。これも、予想したようなスパイシーさはそれほどなく、適度にあっさりしていた。

 

 まだまだ料理はたくさんあるが、この日はこの辺でほど良い感じになったので、お会計をお願いした。

 お値段もほどほど、料理もものによりあっさりだったり、ちょっとジャンクだったりするが、まずまずと感じた

 

 アジアンな気分になったら、また来てもいいかな・・・と。

 お店の名前はコロバという・・・まさにコロバヌ先の杖ってか・・・寒いぞ、おい(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZenWatch購入 | トップ | 週末は慶應三昧? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事