カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

我が家の庭にもやっと~!

2012年03月04日 | KKコンビ

             中々春が来な~い 何時までも寒~いです

             でも・・・待ちに待った桜草~ 咲き出しました~ 嬉しい~

             見て下さい~ 丹精して育てた桜草~

     

     

      苗は全部ピンクだったのに何故か突然白の桜草~ 不思議で~す

      ganさん見て下さ~い ご心配かけまし~た  綺麗でしょう~

     

        引き締めあった葉っぱの間から沢山花芽が出てま~す

     

      この鉢のは苗の時とても貧弱だったのですが・・こんなに元気に咲いています

     お花は心が癒されて良いですね~ トゲトゲとしたkatsuも思わずニッコリ~と

        ~7鉢に植えられた桜草我が家の庭を和ましてくれてま~す~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (kimi)
2012-03-04 15:14:13
良かった良かった~
返信する
ありがとう! (katsu)
2012-03-04 15:38:20
すぐ見てくれて感謝で~す
今年も頑張るね
返信する
立派に咲きましたね! (gan)
2012-03-04 15:51:16
心配・苦労子育てと同じですね
今年は、4月まで十分咲き続けますよ
そのうち見に行きます
返信する

コメントを投稿