カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

久しぶりの副々会~!

2012年02月29日 | KKコンビ

副々会は5人3人が高期高齢者何処へ行こうとkimiと考えた結果

ソーラバス(はとバス)で1時間コーススカイツリーを見に行った

27日晴れ風が強い すでにネットで申し込み済み受付で迷う2人・・

でも皆さん「行きましょう~」と「ホカロンを沢山貼ってるから大丈夫

私達だけだと思ったらとんでもない35人満席

3人のお姉さま方 スカイツリーを目の当たりに「すご~い」と大歓声

kimiとkatsuが去年の東京国国際マラソンの時に見た時は確か約330mだったと思う

倍になったスカイツリー本当に高~い日本人の技術の素晴らしさ驚きです

         

                 (バスの中から撮ったので・・・・)

1時間楽しんだ後寒いので丸ビルに飛び込み35階のレストランへと・・

雰囲気が良くゆっくりおしゃべりが出来そうな 「モリタ屋」に入った

京都の食材との事で優しい味で美味しかったで~す

3人のお姉さま方のお二人は今年80歳本当に元気完食(良い事で~す

ミステリーツアーは楽しいね~と喜ぶお姉さま方

そうなんです~kimiとkatsuは行先は「東京」とだけしか言わなかったのです

       

2時間位ランチを楽しみ・・話足らないので、横浜でお茶しましょうと・・

やっぱり横浜にくると「落ち着く~ね」と口を揃える5にんで~した

   「と・っ・て・も楽・し・か・っ・たありがとう」とお姉さま方

    企画したkimiとktsu「良かった」と喜ぶ2人でし~た

                                

   甘いものは良いね~  美味しかったよ~良くおしゃべりして良く食べる元気な5人でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れ女だった! (okimi)
2012-02-29 17:12:38
本当に“あの日”だけが良い天気だったね~


今日のこんな天気だったらタイヘンだったね~

次回の開催まで情報集めに頑張ろう
返信する

コメントを投稿