カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

雪の中 遊び人4人組で鎌倉へ・・・!

2012年01月22日 | KKコンビ

20日雪の中 遊び人4人組の新年会 鎌倉八幡宮で参拝し、「ルーチェ」でランチ

                 

晴れ女のkatsuなのに・・・  「晴れるか雪か極端ね」と仕切り屋のkimiさん曰く

全くその通り~ でも・・・雪の鎌倉も中々のものでし~た(4人の感想)

しかし寒い~  参拝もそこそこに「ルーチェ」へと・・・!マスターの笑顔が待ち受けていた「嬉しい~

SさんとKさんは初めてのルーチェ赤ワインで乾杯 素敵な器でお料理が一品づつ・・

マスターから懇切丁寧な説明も感動しながら食べてしまうとすっかり忘れる4人

katuは乳製品が苦手なため、新製品のデザート「ガトー」を出してくれました 

皆さんにも、少~し味見させてあげました偉~いkatsuでしょう~ 美味しかったよ

満腹な4人 「いいお店ね~「美味しくて素敵なお店また来ましょう~よ

 kariさんに感謝しなければそうなんです kariさんの行きつけの「ルーチェ」なんで~す

 

       出された料理名すべて忘れましたスライドショーを見てください

            


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった~! (kimi)
2012-01-22 23:59:13
どの料理も美味しかった~

あの“ガトーショコラ”?って、イタリアの料理コンテストで「金賞」を獲得したんだって~次回はアレを食べたい

返信する
雪の鎌倉 (ssan)
2012-01-23 21:25:32
 
 名立たる晴れ女のkatsuさんも 牡丹雪にカンパイ
 (完敗&乾杯)の巻でしたね!

 流石にルーチェのお料理は どれも美味しかったわ~
 新作料理も感激!でした。し・あ・わ・せ~

 教わった事みんな忘れちゃったけど…印象に残った
 レンズ豆を買って帰りましたよね(健気な私たち?)

 次回楽しみ~にしてま~す!
返信する
Unknown (kari)
2012-01-30 21:40:20
ご無沙汰~!kari で~す。
ルーチェ行っていただけたのね、嬉しい!
今回の料理教室でレンズ豆出しています。
レンズ豆のことをシェフと話した時、湯で加減で意気投合しました。カリカリした食感が好みでね。
今度ご馳走しますね。
返信する

コメントを投稿