カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

孫に新幹線せがまれ熱海に一泊!

2011年09月21日 | KKコンビ

 

2歳9か月の孫トラ!「新幹線!新幹線!」とうるさ~い

17日~18日!息子家族と熱海まで新幹線それからレンタカーを借り

伊東の「ホテルラヴィ川良」で一泊してきました。

新横浜でのトラの顔マンマル固まっていた(笑)

ジジにしがみつき「はや~いね・はや~いね」と興奮状態

乗ったらすぐ「おにぎり食べる」と、すご~く楽しそう~

「ああ!連れて来て良かった~」と思うジジとババでした(笑)

この日は「伊豆ぐらんばる公園」で色々な乗り物やトランポリンで一日遊びホテルへ~

部屋で5人での夕食!トラの喜びよう~大はしゃぎ~嬉しいんだね

このホテルとグランバル公園は10年前 娘の方の孫2人を4回連れて来た所です

まさか又来るとは~全部ジジ持ちでね~甲斐性ない娘・息子で・・・す

今日は(17日)はジジの73歳の誕生日良き日でした~

私は13日で68歳ゴルフ場で祝ってもらいました(花王カントリークラブで)

翌日は伊豆の三津シーパラダイスでイルカショーなど見て新幹線で帰って来ました

楽しい二日間トラとの思いで一生忘れませんまたまた元気をもらいました

 

 

「ぐらんばる公園」の虹です

素晴らしいでしょう

 

 

       

 

 

 

 

  

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿