カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

8日!戸塚カントリー「CANON OPEN 2011」を見に行く!

2011年10月10日 | KKコンビ

T君!「CANON OPEN 見に行こう!」と言う言葉に驚き慌てたkatsu

素早く 朝食の後片付け・ゴミだし!8時半に家を出た

内心すご~く嬉しかった 遼君・池田プロが見れる名門戸塚カントリーは初めて

T君は現役の時、何回かプレーしたとの事!難しい!と言ってました

                                            

ものすご~いギャラリーお目当ては遼君!もちろんkatsuもそうで~す

遼君のパット練習集中力やはりオーラがある

さすがプロ!ショットもまっすぐ!スウィングの綺麗な事鳥肌が立った

9番ホールで腰を据えて見たこのグリーンは難しいらしく、バーディ宮里藍ちゃんのお兄さんだけ

本当に一日中良く歩いた 一度でいいからここでプーレーしたいと思ったkatsuで~す

宝くじが当たったら月例会メンバーで~ね 皆さん待っててね

あっ!ダメダメ 実力も伴わなければ・・・・・

T君は膝が痛くなって12日のコンペ大丈夫か?と心配してました

プロを目の当たりで見られて楽しい一日でした

さ~~て katsuのゴルフをお見せしましょう(笑)

10月4日 例の月例会メンバーで、千葉の「源氏山ゴルフクラブ」に行って来まし~た

初めてのゴルフ場Oさんのご主人の紹介でねとても良いゴルフ場でし~た

天気がまたまた最高 katsuの晴れ女皆さんに感謝され~る

源氏山ゴルフクラブ」のクラブハウスで~す

見て  左の白いのがボール

154ヤード、ワンオンしましたでも悲しいかな3パットでボギー                 

前後に誰もいない貸切状態のゴルフでした

早く100を切りたいね   中々難しいですね   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそう~ (kimi)
2011-10-11 00:14:56
ゴルフの試合を見るってプレーするより歩き回ることもあるのに~数日後にはプレーするなんて~10年ぐらい歳とるの忘れてない??

でも 動けるうちに遊ぶのは大賛成我が家のようになっちゃ~お終いだよ~
返信する
Unknown (kari)
2011-10-22 20:48:58
CANONオープン、今年もチケットいただけたんだけれど、先約があって諦めました(涙)。
戸塚カントリーは、ゴルフ仲間で、katsuのご近所さんのTさんにいつか連れて行ってもらえるかも?
彼、優しいから、お願いすれば叶うかも?

返信する

コメントを投稿