カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

我が家の宝もの!

2010年04月21日 | 日記

私の友達ブログ

我家の宝愛称トラで~す

一才4ヶ月の可愛い 孫で~す

この頃は、じじ・ばばに良く懐いてとってもかわいい

ばばが作るご飯もよく食べるし・・・

土曜日はじじ・ばばとお留守番もしたんだよ

泣かなかったしとても楽しいじじ・ばばでした

元気を貰えるばばです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッワイ~!! (がんば)
2010-04-21 22:03:05
眼鏡顔のジジ様ババ様のお顔からは“おめめ”の大きさが判らないけど、何となく面影が似ていて可愛いね~・・・

こちらまでこれからの成長が楽しみ

頑張ってババ様 更新してね
返信する
トラデビュー! (kari)
2010-04-22 11:57:33
かわいいねぇ。
なんか、PCの技も向上してません?
この調子で、もっと投稿してよね、待ちつかれるわ。
早く新しいPCゲットしてコメント入れてね。
私はなぜか新しいPCになりました!
だいたい理解できたけれど、wordが変化ありで日々頭抱えています(涙)。
返信する

コメントを投稿