カツのおしゃべりルーム

60半ばの手習い!ゴルフ!
気分は諸見里しのぶ!頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・。 (kari)
2010-03-22 14:20:00
とてもリアルな映像!
ついでにリアルな文章もお願いします
返信する
楽しかったネ?? (とんとん)
2010-03-22 21:57:20
美味しかったね!今日のランチ


サイズ違いの写真の取り込み~なんか思い出せない~
返信する
今日は更新してね! (gan)
2010-04-03 18:39:03
カツさん
ゴルフ如何でした
素敵な写真撮影できましたか
素晴らしいスコアの要求はまだしませんが
スタート前の写真は撮ってください。
一球打ってしまうと写真なんか忘れてしまうでしょう
ブログのデザインをゴルフにしましょう
返信する
正にganさんのおっしゃるとおり! (kari)
2010-04-07 22:35:17
早くアップして~!
私も復帰して一週間ぶりにアップしたよ。
桜、綺麗だったねぇ。
食事、美味しかったねぇ。
しあわせだね
返信する

コメントを投稿