トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

師走

2018年12月03日 | 雑感
先月終盤、3連休に嫁、長女、愛犬が来大してくれた。
ただ、私に3連休は無く3連勤。
嫁たちは由布院の紅葉を愛でてきた。

大分でもイルミネーションが始まった。


気づけば師走。早い‼️

昨日は福岡国際マラソン、毎度の録画で見る。
服部勇馬選手、見事なレース。
フォームにスピード感が無いところが凄いなと思う。
35km過ぎて、力み無く3分を切れる。
神の領域を力まずに。
酒井監督の解説も良かった。
MGC楽しみです。

神野選手、上手くギアが噛み合っていない感じ。
厳しいかなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2018-12-06 19:48:35
すっかり師走。
もう一年が終わりますよ~。
大分駅はえらく都会ですね。今年はまだイルミネーション観てないです。博多駅にでも行かなくては。
服部君、素晴らしいです。大柄なので安定感があります。しばらく低迷気味だった男子マラソンも期待が持てそうです。
返信する
>kimiさん (トナ)
2018-12-07 08:37:17
ホント早いですね〜。
歳とるはずだ(笑)。

大分、駅周りはプチ都会で綺麗ですよ。
イルミネーション、小倉は縮小らしいですね。
小倉城から井筒屋にかけて綺麗だったけど。
博多は別格でしょうか?

服部選手強かった。
加えて設楽選手もケガから復活でしょう。
大迫選手、井上選手と合わせて4強とか。
次は誰が絡んでくるか楽しみです。
返信する

コメントを投稿