トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

対面

2020年02月25日 | 家族
2/23(日)
仕事後、高速バスで北九州へ。
今年は日曜の業務が昨年より軽い。
隔年なので来年は重くなるのだが(来年いるかどうかは不明)。
23時前自宅着、間が空いていないので愛犬の歓迎は軽め。

2/24(月・祝)
朝ジョグはいつも通り勝山公園上下4周+ウォークで60分弱。
大分より息が上がる。
その後愛犬と午前散歩。
勝山公園は寒緋桜が咲いていた。

春本番も近づいている。
サクラの開花予想、福岡は3/19に変わった。それでも早い。
満開は3/29頃。
そろそろロードバイク復帰を図らないと。

午後、初孫と対面に。
車で1時間で到着。
部屋に入るといた、いた。
起きてる、動いてる、なんだかなぁ。
お母さんにまずは「お疲れさま、ありがとう」と。
当の孫はいたって上機嫌とのこと。いい子だ。
早速抱く、いつ以来だろう。う~ん、軽い。可愛いもんだ。



最初で最後の公開です(笑)。

その後デヴューした4人のジジババ集合で、歓談。
疲れないように2時間ほどでお別れ。

次は3月、また変わっているのが楽しみだ。

夜は誕生祝をいつものところで。

私も22日に61歳を迎えた。
楽しみも増えた、もうひと頑張り。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2020-03-04 21:11:48
かわいい~~!
本当にかわいい!!
さすが女の子、しっかりカメラ目線ですね。
皆さんに愛されて生まれてきて幸せです。
これからの大変な世の中を生きていくわけですが、きっと幸せに過ごしていくことと思います。
ジジ、ババに見守られて。
返信する
Unknown (kimi)
2020-03-04 21:12:00
かわいい~~!
本当にかわいい!!
さすが女の子、しっかりカメラ目線ですね。
皆さんに愛されて生まれてきて幸せです。
これからの大変な世の中を生きていくわけですが、きっと幸せに過ごしていくことと思います。
ジジ、ババに見守られて。
返信する
>kimiさん (トナ)
2020-03-05 07:29:30
ありがとうございます。
それも2度も(笑)。
誰がか無責任が故の可愛さと言いました。
毎日アップされる写真や動画を見てはニヤついています。
できることはしてあげたいと思います。
返信する

コメントを投稿