トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

健診

2016年07月01日 | 闘魂
昨日は健診だった。

今年は胃のバリウム透視ではなく、胃カメラを飲む方を選択。
胃カメラは健診の最後。
前に高松で飲んだ時は、喉の麻酔だけだったのでとてもきつかったが、
今回は麻酔で寝ている間に終わった。起きた時はボーっとしてどこか分からない。
その後、説明。
胃炎がある(これは前から) のと、ポリープがあるので一部切除して検査するとのこと。
ドキッとするが結果待ちしかない。

あの健診から3年。何事もないことを願う。

その後、職場で仕事していると、夕方突然寒気がして震える。
熱計ると微熱。
早退させてもらう。

今朝は少し怠いので、久しぶりの好天だったがラン休。

何かスッキリしないなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-07-04 20:21:57
あら、私と同じ症状です。
私も胃の感じが変で、そう思っていたら微熱がでてました。いまやっと良くなりつつ、食欲も出てきましたけど。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-07-05 07:17:52
微熱は何で?という感じでした。
昨日はゆっくりながら走れたので、
大丈夫でしょう。
健康はありがたい。
返信する

コメントを投稿