トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

検診&誕生日 備忘録

2016年02月23日 | 闘魂
前日、早めに仕事を終え、ソニックに乗り込む。
嫁と小倉駅で合流、ちょっと飲んで、締めに資さん。
福岡うどん、美味いなぁ。

2月22日(月)
猫の日、また「ふう、ふう、ふう」で、おでんの日(?)でもあるらしいこの日。
誕生日を迎えた。加えて定期検診。
採血の看護師さんから「おめでとうございます。」
レントゲン技師さんから「おめでとうございます。」
ありがとうございます。
しばらく待って、担当医の先生。
経過は問題なし。ホッとする。
血液検査で肝機能に少し悪い数値があり、飲酒注意。
また次回まで頑張りましょう。

そのあとはマラソン談議。
先生、筑後川、福岡、直方新春を完走、来月からは、岡の里名水、佐賀桜にエントリー。
21日の北九州はエントリーしていたけど、結婚式が入り泣く泣く(?)DNS。
よう走ってます。次回もまた話しましょう。

終了後、梅を見に八女の谷川梅園へ。

この時期ならでは景色。格安の梅干しを手に入れ満足。
椒房庵で出汁も購入して、買い出しドライブ完了。

夜は京都に行ってた長女も帰宅。
毎度のお好み焼きリクエストに応え、焼きました。
日が変わる直前に名古屋の長男からメールも届き、いい誕生日でした。
来年もまたいい形で迎えましょうかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-04-01 21:41:27
お祝い遅くなりました。
おめでとうございます。

えーっと、50歳になりましたかね?
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-04-02 06:20:33
あざ~す!

やっと四十路です!!!!!!!!!!!(笑)
返信する

コメントを投稿