トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

2年

2015年07月21日 | 家族
7月18日から繁忙期。
ただ、まだ助走期間。
台風で北九州に帰れなかったので、19・20日の連休を利用して、
嫁と長女と愛犬がやってきてくれた。

ところで、2年前の7/18に病気が見つかり、19日に帰省して手術等を決めた。
あれから2年、元気でいることに感謝しつつ、19日は祝杯。

再発は2年以内が多いというが、そこをクリア。
あと3年、気をつけつつ過ごそうと話した次第。

忙しくなる中、家族を感じた2日間。

梅雨明けも近い。頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2015-07-25 15:57:15
祝2年!と言ってもいいのでしょうね。
いろいろと心配ではあったでしょうが、お仕事に運動に今のトナさんのできることを懸命にやられて、いい時間を過ごされていると思います。
また新しい1年を充実して過ごしてくださいね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2015-07-28 06:01:16
有難うございます。

以前できていたことができないのは残念に思いますが、
できることがあることを有難いと思いつつ、過ごします。

頑張りますよ。
返信する

コメントを投稿