~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

シス・セゾン

2010年10月27日 | グラスクレイ
シス・セゾンのレッスンに行ってきました

ヴォーグ学園のいつもの教室はドアが閉まって、違うクラスのカードがかかっていたので一瞬「ドキッ

今までのお部屋が手狭だったため、お隣の広いお部屋に移動したのでした


今日はアンティークBOXとデキャンタの仕上げです

業者さんの手違いで、次のカリキュラムの材料の発送が遅れてしまったらしく、残念ながら今日は次に進むことが出来ませんでした。

その分、仕上げを丁寧にすることが出来ました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のアレンジ | トップ | 生徒作品・フラワーバスケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グラスクレイ」カテゴリの最新記事