~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

生徒作品・フラワーバスケット

2010年10月28日 | DECOソフトクレイ・クレイクラフト
朝から雨です

昨日から冷え込んできましたが、今日はまた一段と寒くなりました

そんななか、お2人レッスンにお越しくださいました。


ソフトクレイコースのOさんの作品です

フラワーバスケットが完成です。

たくさんのお花を作ってくださったので、豪華な作品になりました


今日、ご一緒だったTさんは、ただいまオリジナル作品を制作中です。

額を作ってお花を飾られるのですが、今日はベースの色塗りとペーパーを貼っていただきました。

一手間かけるだけで、ぐっとゴージャスになりました。

次回のレッスンで完成予定ですので、お楽しみに


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シス・セゾン | トップ | 生徒作品・ミニブーケ&クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DECOソフトクレイ・クレイクラフト」カテゴリの最新記事