~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

コルテオ

2009年08月21日 | ちょっとお出かけ
コルテオ大阪公演

中之島新ビッグトップで開催されてます

ジジョと行くつもりでチケットを取ったのだけれど、夏休みも終わり今日から学校でした。

残念ながら、チョウジョもアルバイトが入っていたので、実家の母を誘って見に行きました。



「コルテオ」とは、イタリア語で"行列"を意味し、道化師の想像の世界での楽しいお祭りのパレードです 。

ステージは幻想的で、とても人間業とは思えない完璧なパフォーマンスに感動しました。

初めてシルク・ドゥ・ソレイユのステージを見た母も、感激していました。

だって、帰りにDVDをお土産に買って帰るんですもの

お席もステージに近く、真正面で見ることができたのでよかったです


日本語公式サイトはこちら



ステージのテント内は撮影NGなので、フロントで我慢してね。

ショップです。


ダイハツ提供なので、コルテオカーが展示してあります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーブル美術館展 | トップ | 腹話術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事