~花々の夢~ 大阪・八尾のクレイアート教室Eleganceclay Argile

オリジナルマカロン&カメリア&クレイケーキ他、デコクレイクラフト、クレイフラワーを主に、日々の活動を綴っています。

難波グランド花月

2008年06月25日 | ちょっとお出かけ
難波グランド花月にて吉本新喜劇を見てきました。

まずはお昼ご飯、難波「はり重」にてすき焼きを頂きました。

           

綺麗におねぎが並んでいます。

           

私、お肉はちょっと苦手なんですが、こちらは美味しく頂く事ができました。

           


7月で引退する「食い倒れ太郎」、記念撮影してきました。

           



なんばグランド花月に到着して、お席に着くと、結構観光バスで来られている方が多いみたい。

それぞれお土産をいっぱい買い込んだり、添乗員が旗を持っていたり、バスガイドさんが席まで案内したり。

実際漫才が始まって、

「大阪からお越しのお客様はいらっしゃいますか~?」

と聞かれ勢いよく手を上げると、前に座ってらっしゃる方は誰も手を上げないので、後ろを振り向くとこれまた誰も手を上げてらっしゃらない。

皆さん遠くからお越しなんですね。

って、大阪人は吉本見に来ないの?


新喜劇はお昼に頂いたビールのせいもあり少々眠かった。。

小藪一豊の座長公演です。


第二部の漫才は、アジアン、シンクタンク、メッセンジャーの後、桂きん枝、宮川大助花子等が出演。

やはりライブで見ると面白い

大笑いしてストレスも発散できました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイトピー | トップ | 人形 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事