ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

152ハイラックスピックアップトラック

2019-09-17 | カーフィルム
おはようございます!

ブログ3日描き逃すとまた3日描けず…すみません!バースデーボケしてました(笑)

さて、画像のある作業をご紹介!152ハイラックス、いわゆるニューハイって奴です!かなり綺麗な車両でした!

まずは、フロント三面に透明断熱フィルムの施工でした!

これで、確実、エアコンの冷え、体に当たる太陽熱に変化が出ると思います!
お次は、キーレス取り付け。これで更に快適になりました!

今回、お忙しい中、入庫、納車、ご依頼いだきありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!

それでは本日もよろしくお願い致します!今日はちょいオープン遅れます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿