ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

トヨタ SAI KICKER

2022-10-25 | KICKER
おはよう御座います!
溜まりに溜まった画像がまだまだあります…泣

さて、先日お預かりしてました、こちらのSAIの作業が完了しましたのでご紹介を。こちらは、電話問い合わせをしてくれての来店、見積もり、取り付けに至りました。ありがとうございます♪

今回は、納得いかないと言ってた前後のスピーカー交換。まずは、施工前から。純正は楕円形。

こちらをKICKERの楕円形セパレートスピーカーCSS694に交換。もちろん専用のバッフルにカプラーオン!

ツィーターは、ダッシュに専用のキットでカプラーオン。


今回、リアも交換!

リアへは、同軸タイプのCSC674をこちらも専用のバッフルを使いカプラーオン。

そして無事交換完了!
純正ナビシステムはそのままにスピーカー交換でしたが、かなり低音も鳴るし高域も艶ありで良いこと尽くし。

お客様にも大変喜んでいただきました!
この度は、ご依頼ありがとうございました♪
また、いつでも遊びに来て下さい!

それでは、本日も宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿