ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

事務所 建築フィルム

2019-11-26 | 建築フィルム
おはようございます!

今朝は晴れ。少し朝は寒くなりましたね!

さて、先日、お客様が沖縄に職場の事務所を借りたとの事で暑さ対策とプライバシー対策としてフィルム施工をしてきました!施工後はこちら、



外からは、よーく見ると室内が見える感じです!室内からは明かりを遮らずです!

こちらのFixは、幅が1900弱だったので真ん中辺りでジョイントしました。

入り口はワンちゃんが座るとのことで下部のみ施工。

この度も作業依頼ありがとうございました!来月の車両も楽しみにしてます!

それでは本日もよろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿