ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

N-BOX KICKER Pioneer

2020-11-24 | KICKER
おはよう御座います!
コロナ、かなり感染率高くなってますね…皆さん対策は万全にです。

さて、お預かりしてました、ホンダN-BOXの作業が完了しましたのでご紹介を。

今回まずは、こちらの純正ナビを…

PioneerのDMH-SF700へ交換。


もちろん、ステリモ、バックカメラも通常通り使用出来ます。ヘッドユニットのお次は、今回のメインであるフロントスピーカーを3way化。あ、こちらは既にCSS674を付けてましたが今回は貴重ないKSS6704変更。加えてKSC2704も追加して3wayを構築します。

ミッドとツィーターはオリジナルのバッフルを使い通常取り付け。

2704は純正ツィーターのとこにパネル作って取り付けいたしました。




ちょい、耳から近すぎでしょ?って思うかと思いますが、そこは…駆動するKEY200.4が頭が良いので耳障り感一切ありません‼️そして、KEYは、助手席足元上に取り付けしました。

今回は、先に取り付けしてたHS10もあるので、メリハリ感半端無く鳴ってくれました!納車時には、お客様にビフォーアフターを視聴して頂き無事感動(笑)使用してた当店取り付けのCSSは友人に譲ったとの事で後日当店にて取り付け。当店では、ネット購入、出所が分からないKICKERに関しましては持ち込み、アドバイスなど一切行なっておりませんので悪しからず…話を戻して、ヘッドユニット交換に伴いHDMI、USBアダプターも取り付けしました。

この度は、当店にてご依頼頂きありがとうございました!
とまたまたKICKERファンが増えました(笑)

それでは本日もよろしくお願いいたします!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿