ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

80VOXY HYBRID Pioneer

2020-11-26 | AUDIO
おはよう御座います!
今日の沖縄26°くらいだそうです…夏です(笑)

さて、お預かりしてましたVOXYのフリップダウンモニター取り付けの作業が完了しましたのでご紹介を。

ヘッドユニットは純正ナビ。

調べるとビデオ出力が出てるタイプで取り付け可能。まずは、天井内張りを切り出し。



ルームランプの配線もし、難なく作業完了。

これで、ヤンチャな子達が後部座席で静かになります(笑)この度はご依頼ありがとうございました!次回の作業は商品入荷まで今暫くお待ち下さいませ!

それでは本日もよろしくお願いします!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿