ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

にちこ~ん!

2011-10-22 | Weblog
にちこ~ん!

今日は、ナビ、スピーカー取り付けでエヴリーが入庫しました!ナビは先日紹介したパナソニックのNEWモデルです。。。。スピーカーはもちろんKICKER!!!楽しみです!!!!

さて、昨日は友人の招待で沖縄県知事さんを初め県内の著名人さんとお会いすることが出来ました!しかも、かなりの少人数で初めは「マジ?」って思いましたが一人一人の挨拶が終わると緊張感もほぐれ、間近で話を聞いたり意見を言ったりが可能でした!!!もっと若者の声が聞きたいと言ってました!車業界もビックリするような計画もありました!笑


とても良い経験をさせて頂きました!実際知事とお会いした感想なんですがとても庶民派って感じでノリの良い方でした。。。やっぱテレビでは伝わってない事って多いですね。。。。

それでは!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿