ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

CN-S300D取り付け!

2011-10-23 | AUDIO
にちこ~ん!

最近、従兄弟が「にちこ~ん」と言いました!なんか、恥ずかしかったです!!!!

さて、昨日は、こちらの新規さんの働く車、エヴリーにナビ、スピーカーの取り付けでした!!!!

取り付けまえは、ラジオのみ・・・・・。

で、今回チョイスしたのは、以前ブログで紹介した、パナソニックのNEWモデル、「CN-S300D」です!ボタン類がすっきりしてて使いやすくリーズナブルです!!!

それに併せて、フロントスピーカーも交換しました!今回は、KICKERのDSシリーズをインナーバッフルで取り付け!!!!

お客様にはとても喜んでもらい、「仕事が楽しくなる」と言って頂けました!O城さん~、これからも宜しくお願いします。。。
そして、納車時に、こちらの差し入れも頂きました!!!!感謝です!!!!お次は愛車のタコマ、カスタムですね(笑
ご依頼、ご来店ありがとうございました!!!

今日は、これから、以前作業したインスパイアがちょいと手直しで入庫です! それでは良い休日を!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿