ドット・ワンのイチニチ

沖縄県のCustomCarAudio&CarFilm「.Oneドット・ワン」の今をRealTimeにてお届けします‼️

スズキ Kei  念願の…KICKER KSS6704

2021-12-02 | KICKER
おはよう御座います!
今日は、愛娘の7回目の誕生日!これからも元気いっぱいで楽しんで欲しいです。おめでとう!

さて、スズキのKeiの作業が完了しましたのでご紹介を。こちらは、建築フィルム時のスタッフさん号!念願のKICKERのレッドシリーズKSS6704の取り付けです。と言うのもこれまで所有する車両のほとんどがダッシュに10cmスピーカーしか入らない車両でした…泣 まさしく今回も…泣 なので今回は思い切ってドアへ16.5cmのスピーカー付けます作戦!では早速バラしなどは自分でちゃっちゃと手際よく行なってます。
今回こちらへ、取り付け。ヒントも何もありません…

取り敢えず、ワンオフにてインナーバッフルの製作から、防腐、防水、防振も兼ねた塗装を施しバッフル完成!

で、表側から通る邪魔な配線は全て裏側へ取り回しを変更。
いきなりですが、アウターパネルを作って取り敢えず完成!ポケット部は後日と言う事で音が出ました!

後々、Key付けて、3way化もするらしくツィーターはダッシュへポン付け!僕の作業はここまでで残りの戻し作業はオーナーさんがやってくれました!
そんな、Keiひとまず念願のドアスピーカー化が完了しました!これからも楽しみですね!

ご依頼、ありがとうございました♪
 
それでは、本日も宜しくお願い致します♫







最新の画像もっと見る

コメントを投稿