勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

車と家を選ぶ違いって、何?

2014年03月13日 23時33分33秒 | 雑記

「お前、車を決める時はあんだけ楽しそうやったのに、家は面倒なんやな」

と、親に言われました。

なるほど、そういわれてみればそうだなと妙に納得しました。
そう考えると、なんかもうちょっと考えたくなってきて、
今に至っています。

16日は仕事で、15日は休みなので、
家のことやリフォームのこと、色々週末に本格的に調べてみようかと思っています。

どの道、買うとしても中古の物件になるし、
駅までの距離や駐車場の有無。
台所回りとか、色々考えなくてはならないことが実際に多いね。

まぁうん、調べてみると、なかなか楽しくなってきました。


年度末で忙しいってのに、コレだ。
全くもってしんどいってもんだぜ。

でも、少しずつ、楽しくなってきたぜ。うふふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二回オルタナを読む会 開催 | トップ | 障害者雇用の情報を書くこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事