勝田茂樹の活動BLOG

子育て・車・バイク・読書の情報BLOG

同期との呑み会。

2018年09月07日 23時48分10秒 | 雑記


今日は同期との呑み会の幹事をさせてもらいました。

同期とは4年目。
同期といえど、年齢は結構違うくて、僕は36歳で周りは26歳くらいの子達が多い。
この年の差はなかなかおもしろくって、学ぶことも多い。

前の会社では同期が確か僕含めて4人だったけど、今は30人以上。
環境も違うもんです。

若い子たちと呑んでいると仕事に対する価値観やプライベートのすごし方など、
やっぱり全然違ったりする。

でも、実際こういう懇親会が仕事の中で生きることも実際にある。

同期との呑み会は今後1年に一度くらい継続していくつもり。

たまたま一緒に入った仲間といえばそれだけだけど、
それも一つの縁として、大切にしたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風でまさかの愛車がこける。 | トップ | 初めての津ボート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事