へぶつい (Heavenly Twins)

鬼ヅモ同好会ホームページ 支部

週刊少年ジャンプ 感想

2012-05-22 20:01:30 | ジャンプ
週刊少年ジャンプ 2012年25号 感想


斉木楠雄のΨ難

 第2話。

 燃堂力登場。
 斉木は既に相棒なのか。

 外見に反して、普通に良いヤツだよな。
 ……いや、普通ではないが。




ニセコイ



 鶫は安定して可愛い。




いぬまるだしっ

 パンツをはいた!!!!

 最終回まで、あと何話あるんだろう?
 この作品が終わってしまうのは残念だなぁ。




めだかボックス

 めだかが、2歳の時に善吉に求婚し、振られていたとか言い出した。

 でも、個人的には、くじらと真黒の一線を超えつつある関係の方が気になる。




黒子のバスケ

 キセキ級だったハズの氷室が、一転して凡人のレッテルを貼られてしまった。
 この展開は当初の予定通りなのか、それとも扱いに困っての路線変更なのか?
 いずれにしても、ゾーン発動後は火神が無敵過ぎて、陽泉の方が主人公っぽく見えてしまう。

 氷室の涙で、紫原覚醒?
 やる気を出すのは良いけど、紫原までゾーンに入るのだけはやめて欲しいところ。
 そういや、ゾーンって、間にタイムアウトを挟んでも効果は持続するんだろうか?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ 咲-Saki- 阿知賀編 ... | トップ | 賭博覇王伝 零 ギャン鬼編 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-22 21:21:13
真黒兄さんはスク水あらいっこなんてしてないで自分でめだかを助けにいきゃいいのに・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-22 22:47:04
真黒の妹愛とは
妹とのスク水洗いっこ>>>>妹の安否
なのでしょう。

氷室が凡人扱いなのは当初からの予定かどうかは分かりませんが、
すくなくとも試合中は目立った活躍がなかったので、納得はいきます。
キセキと火神の戦いについていけてない感じ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-23 03:13:53
氷室は色々と犠牲になった気がする…
陽泉は素直に紫原だけにしておけばよかった
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-23 18:45:12
黒子の世界と現実世界のゾーンは別物だなホントw
技の一つになってやがるw
返信する

コメントを投稿

ジャンプ」カテゴリの最新記事