ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

恒例の草刈りです

2021-06-13 17:54:17 | 日記

6月13日今年1回目の草刈りの行事です。

コロナ禍でも草は元気に伸びます。
老体に鞭打って挑戦 あと少し、あと少しと唱えながら
頑張った先には気持ちの良い達成感が 

刈った後には「セキレイ」がやって来ますが、今年は一羽のみ
カメラを向けたら 飛んで いっちゃった!
今年はカエルの鳴き声もあまり聞こえず・・新緑の香りも少なく・・
どうしたのかしら?いつもの年とは違った感じがします。

相棒が丹精込めて植えた「大賀ハス」に蕾が

今年もきれいな花が見られそう・・楽しみにしています。

  一句

   「黙々と ひたすら前に 農ガール」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン接種してきま... | トップ | もうすぐ父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事