ミエのユーモア日記

川柳と俳句?のコラボ そして 思いつき!

ダイソン掃除機届きました。

2024-05-12 14:09:49 | 日記

5月12日 
宅急便で届きました。
先日子供が帰宅した時「掃除機が吸い込みが悪くて
どれを買おうか迷っている」と話したら・・・
「後で見て送るよ」ってそれが今日届きました。
お嫁さんと二人で選んでくれて母の日のプレゼントだよって
申し訳ない  高価な母の日のプレゼントになってしまい

説明書は「ウェブサイトから」って・・・
(えーっめんどくさい~)(も~)
渋々始めることに・・それにしても大変
一緒に入っていた書類は字は小さいし英語で書いてあるし
ば~ちゃんイライラ 老眼鏡と虫眼鏡 ブツブツ言いながら・・
相棒が神社の草刈りから帰宅したので、SOS

パソコンも少しは分かる状況なのですが・・・
 めんどくさ~いの感情がイラつかせて
それにしても最近は全ての人はパソコンが出来るという前提で
物事が進んでいるような気がします。
ポイント還元、高齢者は面倒な物はやりたくないのが本音
もう少し易しいやり方って無いのかしらね!
ば~ちゃんは最近文句たらたら
(やっぱり歳はとるんだな~)って事 実感してきました。

八重のシャクヤクとアマリリスが癒してくれます。




 一句
  「掃除機の パワーもらって レッツゴー」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お世話になります。 | トップ | 今年1回目の草刈りです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事