毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

New Open「BEAVER」の絵を描かせて頂きました

京急川崎駅から京浜急行で2駅の
鈴木町駅から徒歩2分くらいかな。
先週オープンしたカフェ
BEAVERさんに飾って頂く絵を描きました!

これは私が描いた絵ではなく
オシャレなお店のハガキです^^



割と土砂降りの晩だったので
素敵に撮れなかったのだけど
鈴木町駅前のイトーヨーカドー前に
シュッとたたずむお店です。

お店の隣には
味の素の工場見学施設が
今月末にオープンします。

落ち着くオシャレな店内!



マグロとアボガドのポキ丼をつまみながら
ビール2杯でほろ酔い。
もう、
食べ終わるのが悲しいくらいに美味しいのです。



でで、私の描かせて頂いた絵は
お手洗いにありますよ~!

BEAVERの店長さんのご要望により
ビーバーいっぱい。



美味しいビールとポキ丼のせいもあるけど
自分の描いたビーバー達が楽しそうにしてたのが
何だかとっても嬉しかったです。

右下のビーバーはピザを奪われており
その上のビーバー達は
かんぱーい!って言ってます。




まーまー、どうぞ。
あ、どーもどーも。と言ってます。





お店の方にも、お客さんにも
喜んでもらえると良いなぁ。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
くまさん!お久しぶりです*^^*
ありがとうございます!
くまさんの登場、嬉しいです^^
そうなんですよ^^私が描くと
飲酒率が高くなっちゃうと気付きました^^;

でで、
カレンダー、もうちょっとです{汗}
ほんと、なかなか進まず申し訳ないです^^;;
くま
http://yaplog.jp/ankma/
ひさしぶりにおじゃましたら、表紙の絵が変わっていておどろきましたけれど、このビーバーさんたちだったんですね。かとうさんらしくて飲んだり食べたりワイワイと楽しそうな絵で、とてもいいなあって思いました。
かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
のぼるさーーん!ありがとうございます*^^*
これは、なかなかの自信作で
ビーバーさんのお店で酔っ払って
「これは私の最高傑作です!」なんて
大きなこと言っちゃいました^^;
この勢いで描いていけたらな~って思うのですが
最近飲み会が多くて筆が止まっております^^;;
嬉しいコメント、本当にありがとうございます^^!
のぼる
ビーバーくんたちの絵、むちゃくちゃ素晴らしいね(^o^) FACEBOOKでも、その会話がとっても嬉しかったです(^o^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事