毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

何かが違う

母がパーフェクトワンを観に行くと言います。



役所広司主演の映画はパーフェクトデイズで
たぶんパーフェクトワンは
今朝の折込チラシのオールインワン化粧品。

この前は
ノビタを観に行くと言っていたのは
映画ドラえもん のび太の地球協奏曲なので
間違いではないです。


今日もこんな時間になったのは
母の友人のお孫さんに
トートバッグにイラストを描くのを頼まれて
描いていたからです。

頼まれたイラストが
ディズニーのキャラクターで
ドナルドダッグと一緒に出てくる
シマリスのチップとデール。

チップは鼻が黒くて歯が1本、
デールは鼻が赤くて歯が2本、、

チップとデールの画像を見ながら下書き、、、

違う、、、ぜんぜん違う。

違う、、、、


もうあきらめて
分かりやすいニセモノにしました。

お孫さん、ごめん、、、。


コメント一覧

kato_miyako
@taetae39 さん、ははははは😅
笑ってくれたら良いのだけど、、、😆
トラウマになったら申し訳ないな、と
本物のチップとデールのキーホルダーつけてごまかそうと思ってます😆
クジラの絵だったら良かったけどディズニーは無理でした😅
taetae39
いやいや、本物に近すぎたらダメだから!!
これくらいが逆にいいかも。
私だったら爆笑して使います。
あー、なんでかとうさんと近くに住んでないんだろ〜
(´;ω;`)
近くだったらクジラさんのトートバッグ描いてもらうのにぃー🐳
かとうさんのクジラさん。大好きなんですよ♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「芸術(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事