毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

美味しいものが食べたい

ビール雑炊のダメージから
美味しいものを食べたい欲求がつのり

週末のお昼はいつもどおり
袋麺なんだけど

満足できず
居酒屋に出掛けました。


あーー
何にしよう。
美味しいもの食べるぞー!


とりわさ

ベーコンがのったポテサラ
塩辛マヨネーズ味噌焼き
ビール3杯

お腹もいっぱいになってきたので
スーパーでお漬物を買って
帰って焼酎お湯割り梅干し入りで2次会。



果たして

美味しいものはこれで正解だったのか。




コメント一覧

taetae39
自分が選んだものは、その時に必要なものだからきっとそれが正解なのです(^o^)👌

私も何か美味しいものが食べたい!!
それが何か。きっと、レタス・キャベツ・玉ねぎ・トマトにキューリなどの野菜たっぷりサラダにドレッシングではなく!オリーブオイルと塩と黒胡椒、そしてレモン果汁でさっぱりしたサラダだと思うんだけど…

そうじゃない気もする…美味しいモノとはなんなんでしょうね笑
aoisora725
お腹が痛くなるくらいの物を経験したのだから、正解だと思いますよ^ ^
自分が食べたい物が美味しい物かな😋
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旨いもの(?)関連」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事