毎日絵日記【但し、飲酒日はこの限りではない】

心に刺さる名言

ネットを見てたら
「心に刺さる名言」というのがありました。




『何とかなる。それは、
やることをちゃんとやってる人のセリフ』




私は

けっこう周囲に心配されるのだけど
「なんとかなる」を繰り返し

実際に「なんとかなる」と思っています。



それは、つまり

私が「やることをやっている」って
ことなんじゃないかと思うんだよね。



「なんとかなる」は

「やることをやっている」人しか言っちゃダメ
という意味であると
家族に教えてもらいました。

コメント一覧

かとう
http://yaplog.jp/nishimotomi/
タマちゃん!久しぶりです!!
タマちゃんも頑張ってるね!
ほんと、この言葉、実は深いよね~^^;
私、本当に勘違いしてて
そういう意味じゃないって家族に言われてビックリしちゃったよ。
実は間違って解釈してることって多そうだな、と^^;;

でで、なんと!帰ってくるのね~~!
日にちわかったら教えてね!
皆に声掛けるよ~!!
タマ
なんとかなるって言葉、実は私の座右の銘みたいなものなんだけど、なるほどね~っ思っちゃった(^_^;)
そうそう、来月帰省予定があるんだけど、都合合えばみんなで会いましょー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事